見出し画像

ヒプノシスマイクについて


今日は空却くんの誕生日です!
‪🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎🎉!!この子はお寺の息子です!名古屋デビジョンの子です!

めちゃくちゃかっこいいでしょ??。なんと好きな食べ物が唐揚げとゆう謎のせっていです!
嫌いな食べ物が精進料理とゆうびっくりしますよね
だけど名古屋デビジョンのリーダで家族を大切にするとゆういい子なんです!!

皆様にもぜひこの機会を持ってハマって貰えたらと思いました
あともう1個ありまして

ヒプノシスマイクのゲームにはデコレーションボードとゆうものがあり、パスをクリアするとこんな可愛い子が貰えるとゆういい事づくめなんですー!

この子は大阪デビジョン(どついたれ本舗)とゆうグループリーダ白膠木簓(ぬるで ささら)とゆう男の子です!関西人なんですー!。そしてリーダとして活動しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?