見出し画像

今日は初めて書く・・フォーチュンネイジュのこと!


フォーチュンネイジュは、私が主宰する開運サロンの名前です。

どうしてネイジュなの?

私は10代~20代はスキー三昧な生活をしていました(#^.^#)

冬、雪、山、白・・・この4つは私の運気の源です。

fortuneは・・・運

neigeは・・・雪

雪山との深いご縁により、スキーヤーとなりスキーを介して沢山のトップ経営者にお会いしました。

そしてその経営者の方々から学ばせていただいたチャレンジスピリットを運気を通してお伝えしていくことが私の使命となりました

フォーチュンネイジュは、雪がすべてを覆いつくして新しいスタートラインを常に与えてくれるように、皆様の運気を大きく転換するチャンスの時と方向をお示しする開運サロンです。

皆様とご縁が繋がりますように!


売上と集客にフォーカス
2023年方位学手帳ワークショップ
今期最終開催迫る
2023年3月10日
詳細はこちら


人生を豊かに生きるために必要な方位
相性とその日の吉方位をマスターしよう!
方位学講座
しあわせくらうど・方位学は最短の開運術

動画のお申込みはこちらから

Fortuneneige

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?