画像1

ビジネスは潜在意識を変えることで成長する・20231108-開運への招待状

松田叡見以
00:00 | 00:00
11月8日立冬・・・😃
調布FM・開運への招待状はゲストの紹介が繋がっておりまして、さながら笑っていいとも!みたいになってきました。
先週のゲストのアロマセラピストの二神恭子さんのご紹介で、オンラインビジネスコンサルタントの佐藤まきさんにお話しいただきます😍
広島県広がっていますよ~~~😍
女性の起業家の皆さんを励まし伴走する佐藤まきさんですが、過去はいろいろと大変なことが・・・!
11月8日の22:30どうぞお聴きください。
調布FM/開運への招待状 83.8㎒
毎週水曜日 22:30~23:00
全国どこからでもリッスンラジオからお聞きいただけるナイスなFMです👍✌️🫶
みなさんにも突然のオファーが行くかもしれません・・・その時にはどうぞご出演ください😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?