見出し画像

やっぱり、タイトルが大事 正誤病者のうつうつ是好日


皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

今回はnoteに出す記事の、
タイトルについて、のお話しです


ホームであげたての記事を見る時、
または、あなたにオススメの記事を見る時

タイトルが、おもしろそう!で見ることが
ほとんどです

かくゆうアタクシは、タイトルおもんないなぁ〜
です

タイトルで引かれて読む
そんなおもしろいタイトルつけられればいいのに

しかし、Xやインスタでフォロワー数を増やすのは自分的になんか違う
それぞれの人がくれたコメに返信するとか、、
1000人単位では、対応しきれないです

あたしはしっかり向き合いたいし、コメもちゃんと返したいし、
捌ける量が今はちょうどいい

読んでくださって、有り難い
だからこそ大事にしたい

あたしの能力の範囲内では、今のペースが
合っているのかな?

万人受けなんて狙ってない
0.5%の方にハマっていただければ…

是、幸いです


いつも読んでくれる方、ありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?