見出し画像

万華鏡の世界と正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

見出し画の写真は花火ですが、花火はこういう模様にしようと思って作っているもの
でも、万華鏡の模様はホントにその一瞬、二度と見られない模様
もうずーっとくるくる見てられる

友だちから手作りの万華鏡をいただいた!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ハンズかどっかでやってたワークショップ?ていうのかな?で、作ったんだって

あたしがいつまでもくるくる見てるもんだから、あげようか?って言ってくれて、いいの?!?!欲しい!と二つ返事でいただいた万華鏡

この万華鏡の凄いところ
中身が入れ替えられます

素晴らしい

彼女がタイトルをつけた万華鏡の中身のタイトル

こんな感じ

石、輪ゴム、木の枝、葉っぱ、ビー玉の小さいの、綿、レースの切れ端

模様が先か、タイトルが先か
ホント、春って感じ〜

これは万華鏡をいただいた当初に撮った写真

あいほん6だけど写真の写り、いい

ちなみに写真は、くるくるしてて、お、いい柄!と思ったら、そーっと右手にスマホを持ち、覗き穴にレンズを当てて撮ってます

向ける光をTVにすると、画面の色が入ってきて、同じ模様でも具合が違う

楽しい✨️
ちなみに上の2枚はシュレッダーにかけられた紙くずで作りました


自分でも万華鏡作りたいなぁと思うけど、中身が入れ替えられるんなら、これは一生モンや〜
ヾ(^∇^)ノ

皆さんもぜひ、万華鏡を作ってみてはいかがでしょうか〜(あたしは作ってないけど)


読んでいただきありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?