見出し画像

ネッ友との再会ジンギス 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

今日は8年らいの付き合いのネッ友と会ってきました!✨️

もともとナカマップ、だったものがLobiになって、そこがサ終になったから、似たようなアプリに引っ越したんだけど、使い勝手が悪い、
雑談苦手(どういうタイミングで入ったらいいかわからない)で、note発見して、
自分語りで反応くれたらうれしいな、で
今はnoteに入り浸り


友は帯広から、釧路から(旦那さん連れ)で、
過去に1度は会ったことあったけど、ホント6年ぶりくらいだし、最近全然投稿してないのに
ごはん誘ってくれた✨️

ホント、この4人で揃うことなんて多分二度とない〜

生ラム、めっちゃ美味かった!(*´﹃`*)

あたし、お酒は好きだけど、ピークを超えると
寝ちゃうか、泣きながらおっパイ揉ませてって
前回あったのでセーブして帰ってきました
( ・∇・)

ネッ友ではこういう友だちできるし、フレんぴもできるし( ・∇・)

でも、友との別れ際には、バックハグでおっパイ揉ませてもらいました👍

8年前までは、ネットで知り合った人と会うのどうなの?怖くないの?
なんて言われてたけど、いまはマッチングアプリもあるしね
フツー

顔が見えない、けど、嘘はついてない人を見極められるようになった

恋愛したくないので、あくまでも友、だね
女子、男子含めて

そんな関係も良いかも


読んでいただきありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?