見出し画像

ラヴィットと正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

すっかり昼夜逆転してしまい、
朝、ラヴィットを観てから寝るクセがついてしまいました
( ・∇・)

日本一明るい朝番組、っていう触れ込みだったかな?

確かに、あの時間に、あのバラエティ番組をやってるのは珍しい


元旦那がTV局務めだったので、色々話は聞いていて、その話がまるで実体験のように感じられる

生の現場は見たことないけど...

ハッキリ言って恐ろしい

秒単位のスケジュールとか、放送事故とか、
起こらないか、ハラハラしてしまう
でも、ラヴィットは、ゆるゆるな感じもあり、楽しんで見られる
でも、裏方では、予想外なことが起こってもそれに対応するように、キッチリと、秒単位で時間を操ってる人がいる

想像しただけでヤバい
パニック起こすよ💦

お祭りのDVDを編集するため何十時間も見続ける編集さんもいる

僕、このお祭り、嫌いになりそうです...

通常の倍の豆を使って、通常の半分の量で作る
めっちゃ濃い珈琲を飲みつつ仕事に戻る彼...

あぁ、ハードだ...

演者さんもそうだけど、裏で動いてる職人さんに
頑張ってください!!と心の中で思いつつ、
ラヴィットまでの2時間半を待つ


読んでいただきありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?