見出し画像

ちぐら報告その2 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

その2は、家でもできるようにキットを揃え終えたとこから始まります

編むものの大きさによって紐の長さ決めます
紙紐はSeriaで売ってるやつがやりやすいらしい
水につけると直ぐにふやけるからちょっとずつ
この時に紐のねじれを水中で解してやるとあとの作業が楽
なんか、昆布とかの海藻みたい
乾かします
んで、乾いたやつを開いていきます

なんか、手が仕事覚えたら見てなくてもできるようになって、TV見て笑いながら、手はねじねじ解き
なんか紐をほぐほぐしてると、それだけでリラックス- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

編み始める前にこんな行程がいるんだー、とちょっと感激

解きの作業が終わったら、何作ろうかなー?ワクワク


読んでいただきありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?