見出し画像

雑記 渦巻きのはじまり 正誤病者のうつうつこれ好日

うそつき
いないいないって言ったくせに
バァって出てくる
もううんざりだよ

邪魔しないでよ
光の朝に闇の幕おろす
きつくめをとじて真っ暗
銀河のようだと思ったのは
ただのテレビの砂嵐

余計なものを引連れて

あんたはねぇ、あんただからねぇって
残念そうな口ぶり
お前のおっぱいはどうして大きくならないんだ

知らないよ
産み方、育て方が悪かったんじゃないの
ガッカリでも胸がなくてもセックスはできるよ
穴は多い方がいいらしい
からっぽにはちょうどいい

お前はなぁ
バケモノでモンスターだ
人を不幸にする
その腐を背負ってやってるんだ
その男のことも不幸にするのか

そんなバケモノなら
退治退散してくれよ

滅せよと言え

匣の中にピタリと詰めて
美しくして

ほぅ…とため息をつく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?