テヒョンさん

私はテヒョンさんの顔が好きです。
ものすごく好きです。これから一生こんなかっこいい人絶対見ないって自信を持って言えるぐらい好きです。メンバーそれぞれで好きなところを一つ上げてと言われたらどうしてテヒョンさんはお顔と答えてしまう。
誤解しないでほしいのですが、私はもちろんテヒョンさんのきれいなハスキーボイスも、自分の見せ方をよく知ってるダンスも、面白いことも
五歳児なところも、四次元なところも全部全部好きです。
それでもやっぱりあの顔が一番好き。
CGVっていうあだ名もほんとによく似合ってる。
二次元よりぜったいにかっこいい。
漫画家さんが一生懸命何回も何回も書いただろうかっこいい顔をサラッと超えちゃう。それも自然体で。おそろしいぐらいかっこいよくて、あんまりにもきれい。(もちろん漫画の男の子もかっこいいです)

私バンタンの映画を二回見たんですけどテヒョンさんのお顔で泣きました。
なんでこんなにきれいなんだろうって、なんでこんなにかっこいいんだろうって、なんでこんなに儚いんだろうって。
感動して感動して、涙があふれてきて二回とも泣きました。
なんでか分からないんですけど涙が止まらなくなるんです。
私涙もろくないのに、、、、、。


私芸術鑑賞苦手なんです。美術館とかに行っても、おんなじ絵の前に三分も立ち止まれない。家族で見に行っても一人だけさっさと見終わって戻ってくる。それでも時間が余るからカフェで待ってたりするんです。
そんな私がテヒョンさんのお顔となると、一時間ぐらい余裕で携帯の画面とかポスター見てるんです。飽きずにずっと一枚だけを眺めてられるんです。
そのぐらいテヒョンさんのお顔が好きです。
かっこよくてきれいでどうしようもなくかっこよくて何千回言ったって足りないくらいかっこいい。かっこいいとかきれいとかで表せないぐらいあのお顔はかっこいい。
(結局かっこいいって言っちゃってる)
それ以上のかっこいいとかきれいとかいろんな人に当てはまる言葉じゃなくてキムテヒョンのあのすばらしすぎるお顔にだけ合う言葉が欲しい。
世界中探してもテヒョンさんのあのかっこいいお顔にしかあてはまらない言葉が欲しい。
そんなことをたまに思います。
好きな写真や動画を上げだしたらきりがないけどその中でやっぱり一番DNA期のあの金髪ふわふわ天使のキムテヒョンさんのお顔が好き。
一番最初に見たときに王子様だと思いました。女の子が夢見る白馬に乗った王子様そっくりだなと。無茶苦茶きれいでなんかほんとに異国のに王子様だと思ったんです。
もちろんMVも好きも好きです。あの灰色がかった目がこっちを向く瞬間が好きです。
何回見たってため息が出るくらいきれいで見とれてしまう。
ああこんなにかっこいいい人がこの世にいるんだって。
金髪に白いシャツに黒ネクタイと赤いネクタイに青いジャケット。
似合いすぎかって叫びたくなるほど似合っててチャラくてかっこいい。
表情の見せ方が上手でかっこよすぎて放心状態になる。
Bメロも大好きです。ハスキーボイスにうっとりする。
両耳で違うピアスを揺らして灰色の髪でこっちをむいて
ジンくんが現れるときの去り際まできれい。
私はDNAのテヒョンさんからばんたんが好きになったから大感謝しかないです。

写真撮ってるときのテヒョンさんが好きです。
かわいいのに次の瞬間大人っぽくなる。
次の瞬間は子供っぽくて、無邪気でそんな感じにコロコロかわる表情がすきです。
ジミンちゃんはいろんな表情が共存してるけど、テヒョンさんはがらっと変わるって感じがします。


書き始めたら止まらなくて終わりが見えなくなったので。
とりあえずとりあえずテヒョンさん。
貴方は未来永劫私の一番お顔が好きな人です。

自己満足の文です。
気分を悪くされた方はごめんなさい。
長い文章をお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?