乳がん・術後13日目退院決定

おはようございます。
本日やっとドレーンが抜けました。
まだ35あったらしいんですけど、いいかな、
ていう先生の判断で笑
最初に抜糸して、その後ドレーン抜いたんですが
噂に聞いていたように、
ちょっと痛くて、
ちょっとずるんという感じがして
嫌ですね、何となく笑

あれ、また再建の時もするんだな…
と思うと、ちょっと嫌だな…
そんな贅沢言ってはいけませんね。

そして、本日からシャワーもOKだよと。
防水シート看護師さんに貼って貰ったらの
許可も出ました。

明日傷口を確認して
退院の流れになりそうです。

二週間の入院は結構長かったけれど
二週間いたお陰で
すぐにでも働けそうなぐらい
元気は取り戻せたから
結果オーライですかね。

とりあえずはまずは歩いて
足腰の健康を取り戻して
来月から少しずつお仕事出来るように
していかなきゃ…

これからも病院通院は続くから
お仕事しないとお金が大変になっちゃう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?