乳がん・術後14日帰宅

無事に自宅に帰ってきて、
荷解きも終わりました。
二週間も旅行すると洋服とかの片付けが大変ですが
入院生活は、レンタル利用していたので
私服は着て行ったもので帰ってきたし
荷物自体は少ないですね。

また再建時には使うけど、それまで使わないもの、は
そのままトランクに入れてしまいました。
次回は違う病院になるので
また必要なものが若干違いそうですね。

さて、現在術後14日目になりますが

  • 左胸は乳頭、左脇に縫い傷はまだはっきり

  • ドレーン抜いた後はむず痒い

  • 左腕は、まだ耳横までは付かないけど背中には手を回せる

  • 痛みは既にほぼ無し


といった感じで、順調に回復してるのではないかなと。
来週は病理結果を聞きにと、形成の外来で
2度もまた病院に通うことに。

二月から仕事も再開して行きたいので
今のうちに色々していかないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?