見出し画像

やっぱり、好きな事だと、ちょっと辛いようなこともできちゃうんだね❗️

こんばんは。おーちゃんです😊

いやぁ…眠い🥱💤
私、睡眠時間は長く取らないとダメな方で、
結構早めに寝るんです🛌
お肌の為のゴールデンタイムも気になるしね😉

今日は、というか日付的には昨日の夜からの
zoomでの講座が、先程漸く終わった…

でも、そこまで身体がしんどいわけでもなく、
聞きたい❗️聞きたい❗️凄い良いこと聞いた❗️
とメモ取りながら、あっという間💦

時間数えると8時開始だから…5時間👀❗️❗️
終わってみて、ビックリでした〜💦

やっぱりやりたいことをやってる時って、
時間経つのを忘れるし、
できちゃうもんなんですね〜

これからの風の時代は
やりたくないことを嫌々やってる人は
益々辛くなって、

やりたいことを楽しくやる人は
益々楽しく、幸せになる時代⭐️


講師の方も好きでやって下さっているけど、
こんな長時間、やって下さって本当凄く感謝💕

課題、頑張ろー✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?