見出し画像

1月11日ゾロ目の日の夢投げ❣️Kenjiさんの動画より

こんばんは😊おーちゃんです。

今、よく拝見させて頂いている動画チャンネルの一つがこちら👇

画像1


Kenjiさんは願望達成の考え方や方法を発信していらっしゃいます。
明日、1月11日はゾロ目の日 
願いが上に通りやすい日、ということで「夢投げ」をするといいですよ、
とその方法を教えて下さっています🔔

そのやり方を自分の為にさっくりと書き起こしてみました📝
(完全ではないので詳しくはKenjiさんの動画をどうぞ)

☆1月11日は「111」ということで、開いている
上に願いも感情も通りやすい
この日にちゃんと願望を意識することによって自分の意図を通していく
111の日はインスピレーションが非常に高まっていく
この日に自分の目標を定めていくことによって、
 今まで出てこなかったアイディア、
 本当にやりたいということ、
 が叶えたいことを考えている時に出てくる

やり方

《準備》
①叶えたいものを一言の言葉にする
    例:「成功する」
簡潔であれば簡潔な方が良し。上(宇宙)に通りやすい
自分が理解していることが大事

②叶った時のワンシーンをイメージして願望を投げるときに抱く 
    例:願望が叶った時のガッツポーズ

《夢の投げ方》
①ソファに腰掛ける リラックスできるなら椅子でも胡坐でも

②深呼吸を1回 今からやろうとしていることに意識が向く
 呼吸が浅い時は現実に意識が向いている。
 現実というものは過去自分が作ったものなので、
 実は過去に意識が向いているということになる。
 意識が過去に向いていると過去が繰り返されるだけ
 「今」感じていることは未来になっていくこと

③身体をリラックスさせる 
 足の指から頭のてっぺんに向かってリラックスしていく、
 と意識するだけでよい
 足先からチカラを抜いていくイメージ
 下から上に向かうというのが良い
 夢を投げる時、下から上に向かって投げていくので
 寝入りばなに願望を刻印する際のリラックス法も足先から、
 という方法をやるとよい

④首と肩を回す
 夢を投げる際、ハートから頭の先へぽーん!と投げるイメージだが、
 首と肩で止まっちゃうことが多い
 首:前後左右に動く。思考の柔軟さを表す
 肩:責任だったりというものをあらわす 
 責任感強い人はよく肩が凝ったり。。

身体レベルでほぐしておく 夢をスムーズに投げることができるように
しっかりと身体もほぐし、内側外側(思考身体)両方を納得させる)
魂肉体両方の同意をとると、奇跡がおこりやすい

⑤決めた夢の一言をハート(心臓)の前に持ってくる
 ワンシーンのイメージをハートで感じる
 10~30秒くらい感じる
 温かくなったり、気持ちが上がってきたり・・・
 この感じる作業が大事!自分のエネルギーを入れる感じ 
 エネルギーが入っていないと上まで届かない

⑥ハートから背骨の方に夢をぽん!とする
背骨から頭頂へ持って行って、頭頂からぽーん!と投げる
背骨から頭頂まではゆっくり

脱力感を感じたり、スッキリしたり、さわやかな喜び、を感じると
それは願望がちゃんと上に通っている証拠

【夢投げ】奇跡起こそう。1月11日の11時11分に絶対やってほしい事


明日、1月11日、できれば11時11分に夢を投げれると最高です⭐️
できなければ、1月11日中に。この記事読んだ時は過ぎてた~という場合でも1月11日にエネルギーを送る感じでやっていただければ大丈夫です 「エネルギーは意図したことに従う」ので🌀

私はワクワクしながらやってみます~💕

ご参考になれば嬉しいです~😆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?