パチンコ歴1ヶ月女子の記録②

先日初めて大当たりしました。
持ち越し分6000円のうち3000円使い

44回大当たり
5時間
ラウンドと連チャンの記録は当たりすぎて諦めました🤣その台の最高記録更新。

1パチ、海物語withアグネスラム1/99
100回転弱で5.6.7.6連などありつつですね。かえるぞかえるぞと思っているうちに当たり続け、最後は100回転で単発からの150回転ででなくて時間がないこともあり終了

16500円!!!

17000玉ちょいでしたね。

1ヶ月11000円生活も初月はプラスの予感です。あんまり減らさないように楽しむ、がここまでとは!!!
貝殻は優しく!(バシバシ叩かないでおじいさんおばあさん)

増えちゃうと4パチの誘惑が〜

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?