『諦めが悪いってかっこいい』スーパーマリオブラザーズ

反応集系のYoutubeの中で、田吾作チャンネルが一番好きです。

言葉選びが秀逸でキレッキレしてて、たくさんの種類の声を使ってるのでガヤガヤした感じが楽しくて。
(ホ○ネタや下ネタも多いので、苦手な方は注意ですが^^;)

これの影響でマリオを観てきました。

泣けた。
『諦めが悪いってカッコイイ』ということを教えてくれた気がします。

観客がマリオをある程度知ってるという前提で作られたと思うのですが、そのお陰でテンポ良くサクサク進んでいったのが良かったです。


他には、
・最推しは門の所にいたゴリラ。

・クッパが憎めなくて好きなキャラだけど、近くにはいて欲しくないw
火を吐く姿が最っ高。歌がうまいジャイアン。
カメ族が人間に求婚するのって、我々にとってはガチめのケモナーという感じでしょうか?そりゃ部下も戸惑うわw

・マリオ役の声優はもう宮野真守さんしか有り得ないってくらいどハマりしてた。

・クパルイのシーンは笑ってしまった。
ミーム汚染やめて欲しいw

それにしても最近『帰ってきた俺たちの黄金時代(おうごん)』多くね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?