見出し画像

ねっとわーくびしねす...

1.あむうぇい?

〜今日アムウェイの人が主催するパーティに興味本位で参加してきました〜

僕はインドアな人間です。一人でいるのが好きだし、友達も最低限でいい。と思ってるタイプ。今でもたぶん親友はちょっとでいい。って思ってる。
でもなんか、社会人なってからいろんな人に会うことを恐れなくなった。何故なら、価値観が広がるから。
この世界には色んな人がいて色んな価値観があってすんごい絶妙なバランスで成り立っているんです。だから色んな人がいることを知ることはプラスでしかない。

それこそ、僕は親が私立主義者で、地元の公立が荒れてたこともあり、わざわざ遠い学校とかに行っており、どちらかと言うと御坊ちゃまお嬢様が集まる学校に通っていました。

だからこそ、今の価値観がとても普通だと思ってしまいがちなんです。でもそれだと凝り固まってしまう。この世には色んな形があって光があれば闇もある。でも、闇があることは自然の摂理だし悪いことじゃない。結局自分がどう感じるか。なので。

というわけで言い訳はこのぐらいにして、本題に入ります。
今日、アムウェイやってるよ!って言う女の子のパーティに参加してきました。笑

、、、笑
そして案の定勧誘されました✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌

なんか、別に何も変な人じゃないし、むしろ平均よりはいい人だし、ってのが正直なところ。でも、そんな人もそれがその人の仕事だから、やってる、むしろ仕事という感覚ではないのかもしれんなぁ。分からんこの感覚は。

ちゃうねん。まぁなんか、tinderでマッチした人とその日そのまま会おうぜ!とか言ってカフェでお喋りして、私アムウェイやってんねん!って言ってきたから、何やこいつ、アムウェイやってることを隠さずに、会って30分でそう言ってくる素直なやつやな!ってむしろ興味を持ってしまったんや..

たぶん、ガチでそれが当たり前な世界観なんやろうなぁ。僕には絶対に理解できへんねん。ごめんな...

もう二度と行けへんなぁ、、、

でも、ほんまにおもてなしの精神とか、楽しもうとする気持ちとか、相手のことを知ろうとする姿勢とか、マジで参考にするべきところ多かったなって感じ。

すげーわ。

章立てしたけど酔っ払ってるから1章でおわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?