見出し画像

ルナールジャルダン FLAT LAND     マルシェ出店

11月27日に栃木県下野市の天平の丘にて開催されました
COCONICO (ココニコ)マルシェに、
FKD宇都宮店のルナールジャルダン・FLATLANDが出店しました。
当初、9月開催予定でしたが、台風の為、順延になり、今回の開催と
なりました。
アパレル・フラワー・雑貨・珈琲ショップなど20以上のブースが展開。
晩秋の快晴の下、ナチュラル系を好む女性客や、ファミリー層、愛犬を連れた
お客様で賑わいました。

ルナールジャルダン
FLAT LAND
マルシェ全体風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?