見出し画像

【#03】 2021年10月9日、僕は障害者になった。その3

今回は意識不明の時の記憶を話したいと思います。

今、この文章を読んでるあなた。意識を失った事はありますか?

その時の事を覚えてますか?

普通に生きてたら意識を失うことは無いし、そんなの覚えてないと思います。

けど、僕は覚えてます。

どんな事があったかというと、当時付き合ってた彼女と引っ越しをして一緒に住むって夢を見てました。

本当に穏やかで幸せな時間だったのを覚えてます。(多分これは僕の潜在的な願望が強く現れたんだろうなぁと思います)

一緒に住んでいて、僕はウトウト眠ってしまっていて

『〇〇くん起きてよー!何でずっと寝てるんだよー!』って言われて『ワッ!っと』夢の中で起きたら現実でも目を覚ましたって感じです。

あの時起こしに来てくれたRちゃん。

あなたは僕の命の恩人です。

あのまま寝てたら僕は死んでたと思います。

やっと起きたずーみーさん、起きたら本当に大変な事になっていたのです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?