見出し画像

笑顔の君へ

町田戦で負傷交代のシーンを見てから覚悟を決めていたものの、今日の公式の発表は…やはりショックが大きくて

本人はどれだけ悔しい思いをしているのだろう…
いろいろ考えながら撮りためた写真を眺めていた

笑顔がいっぱいの写真達
石田くんを推すきっかけになった笑顔の写真も
そこにはあった

頑張る姿が見たくて毎回試合を見に行った
遠いアウェイへも沢山行った
気づいたら飛行機遠征は制覇してた…
アウェイの地で見る選手達はとてもカッコ良くて、ものすごく誇らしくて。
入場時の「虹を〜」を歌うたびにいわきを応援していて良かったと実感

フルタイムで働いていた頃は…日々のトレーニングを見に行く事が夢のまた夢で
都合をつけて見に行ける様になった今は、ホントに幸せだと思う


今はゆっくりリハビリをしながら治す時
頑張っている人に「頑張れ」とは言えない…

でも振り向いたらたくさんのサポーターがついてることを忘れずにいて欲しい
あとは上がるのみ🙌

試合前に手を叩く石田くん


願掛けを兼ねて作ったゲーフラはアウェイで掲げる事が多くて、見つけて手を振ってくれただけで行って良かったと思う自分がいる…
単純なの、私。でも推しの反応ってほんとに嬉しい事なんだよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

今年になって自分の中で辛い出来事がたくさんあって。でもその都度石田くんの満面の笑みに元気をもらってた。ホントにありがとう🫶

今はいろんな思いがあると思うけど、しっかり治して次に繋げて欲しい

石田くんのチャント歌いたいなぁ…
プレサポの返礼品、5分間の自由時間とかってないかなぁ?
もしあっても、目の前にしたら後ずさりしちゃいそうだな…

何を言ってんだろう(笑)
私の推しの笑みの可愛さを見て~🫶

復帰するのを、待ってます
ひたすら待ってます。だから今は無理しないでね

お気に入りのゲーフラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?