ほっとけホットケーキチーズハットグバッチグーチョキパンやJAPAN

スポーツの部活以外のひとは受験頑張れない傾向が強い、(要はゴミ)っていってくる体育教師ハラスメント

女性に働きやすい職場っていって、同調圧力つかって結婚しろ(こども三人生んで働くのが普通だよ♡)って無意識の圧力かけてくるハラスメント

お前たちは賢い(たいして実態は賢くないのに)っていって、いい会社に就職することを無意識に圧をかけるハラスメント

私たちも我慢してるんだからお前も我慢しろって我慢を空気で強要してくるハラスメント

個性を殺せって学生時代散々いってきたくせに就活になったとたん個性出せって手のひら返して説いてくるハラスメント

多様性とかいって結局上の方は中年の男ばっかりで出世のために部下を利用してくるハラスメント

サッカーの試合みてないだけで、めっちゃ責められるスポーツ最高を強要してくるのにこっちの好きなものは否定してくる陽キャラハラスメント

冗談を笑えない方が悪いって空気を出してくる陽キャラハラスメント


そんなに目立ちたくないのにフェミニズム強要して女も活躍しろっていってくるハラスメント

都合いいときだけダイバーシティって持ち出して逃げるハラスメント

スマホと肉を敵視して異様に攻撃してくるスマホ否定論者とヴィーガンハラスメント

ディズニー関係や恋愛ドラマを苦手と言わせてくれない謎の勢力ハラスメント

アメリカっぽいジェスチャーや、韓国っぽい反応をしただけでかぶれとひきずり下ろしてくるなぞの勢力ハラスメント

パソコンのキーボードのカチャカチャターンすら自分に酔ってる認定される意思高い人ひきずり下ろしたい謎の勢力ハラスメント

水からの伝言とかいうなぞの考えを強要してくるハラスメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?