小陰唇縮小術(副皮除去含む)のまとめ①手術への決心

違和感、不快感、見た目へのコンプレックスを感じてる方。

身近にはいなくとも、普段から見える場所ではないため相談しようにも相談できませんよね…

私もこの世に生まれて30数年間。誰にも相談してきませんでした。
人並みにSEXや出産は2回経験してきました。
人生でお股を数十人(大半はお医者さん)に見せてきました。
今思うと恥ずかしい。
だって自分のビロビロに伸び切った小陰唇を見せびらかしていたんだから…

•お風呂場で裸で立つと小陰唇がピロっとこんにちは
•パンツが食い込んで一日中に何回もパンツを直す
•自転車のサドルも座りっぱなしが痛い
•スキニーデニムも食い込んで痛い

こんなことに悩み続けていました。

•SEXも挿れる時に皮が引っ張られて痛い

なんてしょっちゅうでした。

わたしが自身の小陰唇の異常さに気がついたのはセクシー女優さんです。

X(Twitter)で無修正の動画が出てきて(いいのかね?笑)それを見た時に「え??私みたいなビラビラ全然ない⁉︎」の衝撃は今でも忘れられません(笑)

世の女性はこれが普通なのか!!と実感すると共に自分が「普通」じゃないことに劣等感を感じました。
それと同時に上記にあげた不快感や痛みはこのビラビラした小陰唇が原因なんだと、調べたらわかりました。

2021年に私はカンジダ感染症を数回繰り返してました。

免疫力の低下などが原因だとも言われてましたが、あの痒みや薬を膣に挿れる作業。
激混みの婦人科に毎月のように訪れなきゃいけない。
うんざりでした。

長くなりましがこんなことを経験して2022年に手術をしようと決心しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?