見出し画像

エンジェルライト

カメラのフラッシュや火花にも似た光は
白いこともあれば、宝石のように紫や青、緑など
様々な色を発します。

こうした光には、
物理的な光の源泉が存在しません。
だからこそ目には
何の異常も認められないのです。

こうした現象を
「エンジェルライト」(天使の光)と呼びます。

エンジェルライトは、
天使が空間を移動するときに起きる
摩擦によって発せられる光です。

白い光は、
ガーディアンエンジェルが発するものです。

そして、カラフルな光は大天使が発しています。

★ベージュ★
悲嘆を癒す大天使アズラエル

★アクアブルー★
人間関係を調整する大天使ラギュエル

★ダークブルー★
記憶力と精神構造を向上させる大天使ザドキエル

★薄いブルー★
女性特有の健康問題と
クレアボヤンス能力に手を貸す
大天使ハニエル

★エメラルドグリーン★
癒しの大天使ラファエル

★薄いグリーン★
探し物を見つけてくれる大天使チャミュエル

★グリーン&濃いピンク★
子どもたちに才能として
与えられた能力を思い出させ
自信を持たせる大天使メタトロン

★赤紫色★
美しさと思いを守る大天使ジョフィエル

★薄いピンク★
動物と自然、顕現を助ける大天使アリエル

★コバルトブルーに近い紫★
勇気と守護を与えてくれる大天使ミカエル

★虹色★
秘儀について教え、
霊的障害を癒す大天使ラジエル

★ターコイズブルー★
音楽の大天使サンダルフォン

★すみれ色★
感情を癒す大天使ジェレミエル

★濃い黄色★
伝えることを仕事としている人々
子どもを持つ人々を助ける大天使ガブリエル

★薄い黄色★
英知の大天使ウリエル

エンジェルナンバー7
あなたは正しい道を歩んでいる。
そのまま進みなさい。


あたたかい光に抱かれよう。
天使の羽根が優しく頬を掠めた。

そろそろ眠る頃だ。

地上に優しさの鐘を鳴らしてほしい。
幸せの音色。

おやすみなさい。





いつも私の記事を読んでくださりありがとうございます✨サポートしていただいた恩恵は、私のエネルギーと記事を生み出す原動力に繋がります。 ご縁に心より感謝致します。あなたの幸せを一つでも多く送り届けることが出来るよう祈りを込めさせて頂きます✨