見出し画像

アメジストへの愛

コレクションしている一つに
アメジストがある

photo by sakura

綺麗な丸玉

photo by sakura
photo by sakura

サイズ違いの丸玉

photo by sakura

クラスターもある

photo by sakura

ポイントとタンブルたち

photo by sakura


今回最後のレインボーの写真以外は
あえてノンフィルターで。

最後の一枚には集めたコレクションが飾られています。
左下にはイエローカルサイトの丸玉
右真ん中はヒマラヤレッドアゼツライトのペンダント
もう1ブースクリスタルコーナーがあるので
全ては載せきれておりません。
(宝石に関しては宝石箱の中にありますので・・・)

霊性が高まるような気迫を感じるアメジスト。

一昨日久しぶりに
水晶の丸玉と水晶ポイントを両手に握って
胡坐をかいて床に座って集中した瞬間に
右耳から頭のてっぺんに向かって鳥肌が立つみたいに
ぞわぞわしてびっくりしました。

今日は先ほど撮影中にこのアメジストの大きめの丸玉を
触った瞬間にぞわぞわっときましたw

頻繁に愛でて触っているときには
こんなことなかったと思うんだけれど
今回これは一体どういうことか。

パワーストーンの効果とか、石言葉とか
色々あるけれど
今回はその点に意識を向けるのではなく
感じることにフォーカスしようかと思っていたら
YouTubeで
石のパワーを感じ取るサイキックな方のチャンネルを
見つけてしまった。

動画に出会った縁で
私の感じることへのフォーカスが
急速に強い決断へと結びついた。

波長が合う石に出会うことも大切だとは思うけれど
今年はもっとエネルギーに敏感になれたら良いなと思う。

ある人にとっては石ころ
その辺に落ちている石となんら変わりないと
そういう風にこれといって何も感じない人もいるかも知れない。
私はエネルギーを感じる人に憧れはするけれど
感じ取る力はない・・・はず。

と思っていただけで、決めつけているだけで
本当はもっとメッセージを受け取っているのではなかろうかと
今年はそう感じている。

だいたい何気なく感じたことを
すべて水に流して気にしないようにしているだけという
可能性もある。

微細なものを感知している傍から
開け放っているだけではなかろうか。

世の中には美しいもの・きれいなもの・優しいもの
心温まるもの・愛しいもの
沢山あるんだと思う。

それらが放つ感じるか感じないかの微細なものを
いかに受信し、人生を豊かにするというのは
ロマンがあるように思える。

今年は、そういう繊細なアンテナを強化することに
つとめようとしている🌸さくら🌸でした。

注釈:セレナイトタワーのランプを背景に配置して
撮影したいと思っていたのですが
せめてクリスタルにしたからライトを当てて
ライトアップして撮影しようと思っていましたが
ちょっと荷物の到着のタイミングが合わず
自分がいつも座っているモニターの前付近で
撮影してしまいました。お手軽気軽にシャッター切ってしまい
飾り気がなくすみません。

いつも私の記事を読んでくださりありがとうございます✨サポートしていただいた恩恵は、私のエネルギーと記事を生み出す原動力に繋がります。 ご縁に心より感謝致します。あなたの幸せを一つでも多く送り届けることが出来るよう祈りを込めさせて頂きます✨