「ニュースからの気づき」朝活

テレワークの普及が増え、自宅で仕事できるようになりましたね。

これはとても嬉しいと思います。組織の中で働くには会社に来て、働かなきゃいけないという当たり前が、当たり前でなくなろうとしています。

今までは起業したら自由な時間が増えるという枠に社会者に所属していても可能になる時代です。

そこで大切なことが朝の過ごす方ですね。

私も朝の過ごす方は意識しながら過ごしています。
何をしたら良いのか、何をすれば1日が活動的になれるのかを。

確信を持っていえることは、朝に運動をして効率的に動けるようにしましょう!

読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?