『夢』

私の好きな歌の中に『夢』という歌があります。

あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたい!

この一文はその曲の歌詞の一部です。この気持ちが私にはあります。

この気持ちはいい意味で言えば、好奇心が強い。しかし、悪い意味では

地に足がついていない状態になり得るなと思いました。

特に何かやりたいことが、今ある方はあれもこれも状態にならないように気をつけてください。

これは私自身の戒めでもあります。

『夢』を見つけ、叶える際は一点集中でいきましょう!

そして、夢を現実にする日を迎えましょ。

2020年も残り2ヶ月です。一日一日を本気で行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?