見出し画像

4/29(土) 連盟公式ルール打ち込み会

本日もお越しの皆さまありがとうございました。
大三元が出たり、放銃の◯◯君がその後素晴らしい内容を伴って原点復帰したりと、観戦している私も興奮の中身の濃い対局が繰り広げられました。
最近は私も含め感想戦も盛り上がることが多く、勉強会、打ち込み会として中身も良くなってきてるなと実感しています。

それでは本日の成績上位者

大三元そしてオール浮きの北村さん優勝


参加プロの紹介

大町勇太プロ
木下遥プロ
村上玲央プロ

そして私達

荒木宏祐プロ
西野拓也

来週は翌日5/7の雪華王戦、翌週は帝氷戦でもありますし、GWでも打ち込み会はしっかり開催しておりますので、
連盟公式ルールファンの皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?