見出し画像

4/15「西野拓也連盟公式ルール打ち込み会」

本日は連盟公式ルール打ち込み会
ご参加の皆様ありがとうございました。

まずは成績上位者


少し寂しい開催でしたが、私自身も明日の帝氷戦開幕に向けて良い練習が出来ました。
1回戦目が早く終わり模擬決勝設定で数局条件戦などもやってみました。
今後も様々な試みが出来ていけばとも思っております。

参加頂いたプロ

田川将太プロ
西村聖美プロ 佐藤凌プロ
山屋洋平プロ 運営荒木

明日はいよいよ「第11期帝氷戦第1節」
前期は毎節順調すぎるポイントを重ね準決勝、そして決勝戦。
決勝はライバル山屋にオーラス満貫をアガリ返されて惜敗という、非常に悔しい負け方でした。
今期はリベンジ!と言いたいところですが、そうそう甘いものではないので、前期同様、1節1節僅かでものプラスを目標に挑みたいと思います。

私と打ち込み会メンバーには本来のスコアに+10P出来るよう念を送っておきます。😊
本日もありがとうございました。
明日の帝氷戦も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?