見出し画像

7/22打ち込み会 本日もありがとうございました。

本日も「連盟公式ルール打ち込み会」
ありがとうございました。
連盟公式ルールファンの皆さま、明日の帝氷戦参加選手も多数ご参加頂いておりました。

本日の成績上位者

ご参加頂いたプロ

山屋洋平プロ
柴田太一プロ
石川和男プロ(日本プロ麻雀協会)
伊藤桃子プロ
佐藤凌プロ
野々川博之プロ

本日は帰省中の石川和男プロ(日本プロ麻雀協会)もご参加頂きました。
貴重な時間来て頂いて皆さんとも活発に感想戦など議論されてました。
ありがとうございました。

明日はいよいよ帝氷戦も後半戦の第4節。
私も本日は練習に4回戦フル参戦させて頂きましたが、私も含め参加頂いた選手皆さんのご健闘祈っています。

本日もありがとうございました。

おまけイキり顔 運営荒木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?