見出し画像

6/17(土) 「西野拓也連盟公式ルール打ち込み会」

本日も「打ち込み会」ありがとうございました。
初参加の方もいらっしゃる中、皆さん真剣な闘牌、また感想戦なども盛り上がりとても良い雰囲気だと嬉しく思っております。
私は先週九段戦Sで敗れてきましたが、来週は帝氷戦、くよくよしてる場合ではありません。
皆さんと共に益々頑張っていきたいと思っています。

それでは本日の成績上位者

優勝は須間さん、帝王戦に向けて気合い満タン。

続いて参加プロの紹介

田川将太プロ
吉木輝プロ
初参加! 瀧原光プロ
千葉みほプロ
佐藤凌プロ

また、公式ルールでのワンデー大会なども企画中で、確定次第ご案内したいと思います。今後とも皆さまよろしくお願い致します。


おまけ
おまけ2

マルエーラーメンはオープン前に既に行列で今日は諦めたと今日の打ち込み会参加者でも3名ほどが言ってました。
大人気!!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?