見出し画像

7/8(日) 連盟公式ルール打ち込み会ありがとうございました。


東京での帝王戦もあり参加者少なめかな?と思っていましたが、初参加の方も含め沢山の皆さんに来て頂きました。
本日も「西野拓也連盟公式ルール打ち込み会」ありがとうございました。☺️

まずは成績上位者


参加頂いたプロの皆さま

木村プロ(最高位戦)
野々川プロ
千葉プロ
西村プロ
田川プロ
安藤プロ (りなたん 初参加!)


大町プロ

みんなそれぞれテーマを持って真剣に闘牌、そして感想戦と卓に入らない事もある私にとってもとても有意義な時間であり、開催できている事をとても嬉しく思います。
これからも皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

帝王戦のみんなはどうだったかな。。☺️

謎のおまけ 西野 荒木(変顔)
価値あるおまけ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?