見出し画像

引き寄せの法則〜心地よさを感じて〜

今月は、
・元気かな〜会いたいな〜と思っていた人
・昔の友達
にバッタリ会う♡

・1年半ぶりに友達からLINEきて、一緒にランチした♡
・別の友達と偶然2年ぶりに会えた♡
・大学時代の後輩と、職場でバッタリ遭遇!近々ランチすることになった♡
・大学時代の友人が、近くにいることをインスタで知る→連絡してみた♡
・2年ぶりに、ママ友から連絡がきた→近々お茶することになった♡

なんか、嬉しいな〜♡

そして、今日は新月らしい✨
テーマは「ありのまま」だそう^^
着飾らず生きてたら、また何か引き寄せそう♡
わくわく♡

最近の印象に残った言葉。

合わないなと思う相手とのご縁は、
切らずに、保留にしておけばいい。
今、合わなかっただけで、1〜2年後や5〜10年後どうかは、分からないから。

という感じの言葉でした。

人は常に変化しているという前提やね^^

これからも、自分が心地いいなと思ったことをやっていこうと思う^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?