見出し画像

誰かじゃ無く、私の言葉

私の周りには
不思議な力を持ってる友人が多い

私も
そんな力を持ってる友人達に
いろんな手助けをしてもらって
ここまで生きてきたのが事実で

今は
その世界との距離感の
調整中にある


私の頭は本当にうるさくて

去年の3月頃からかな
酷くなったは


世間で言うと

不安症とか?
強迫観念とか?


になるのだろうけど


そこに関しても
色々と感じている事がある


いろんな行動の中で
その都度出てくる
頭からの声

その声は大きくて
あたかも事実ように
訴えてくる


その声に
従ってしまう事も
まぁあるのだけど


この声が
無くなる前だからこそ
この声が大きくなってるように
思えているんです。


その見えない世界が分かる
友人達などに聞くと


私の体はもう正常になっていて
普通に生活できる状態らしい


いろんな人が言うのだから
そうなのだろう


だけど


私はというと
症状が色々と出てくるし
頭の声はボリュームがすごい


さて

どうしたものか


と思うのだけど


まぁ
仕方ないよね

私にとっては
これが事実だから。


だから
マイペースに。


私は私のペースで。


それでね


思ったんだよね



昔々
若い頃に

よく言われてた


でも
当時の私は
理解できなくていたんだけど


『その人その人のタイミングがあるからね』


きっと

そのタイミングなんだと思う。


タイミングが来るまで

それまでに体験する現実や感情すら

きっと
必要で起きている


だから

今の私は
『タイミング』待ち


そのタイミングは
絶対に来る!!!


きっと

クルッとひっくり返って

この思考の声とかは
消える気がしてるんだ



私がこう感じると言うことは

それが絶対だと言うこと


理由は無いけど
未来の私からの贈られてる
メッセージなんだと思う。

暇だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?