見出し画像

昼下がり

昼下がりに
ベットでゴロゴロ

窓が汚いなぁ(笑

でも
冬なので掃除はしません(笑


だって
雪降ったらまたすぐに同じだからね。


今日は
ずっと放置していた
布ナプキンの続きをやってみた


スナップボタンが
どうもイマイチで、、、、

もう15年以上前から使っている
スナップボタンのパンチが1番良いのだけど
ゴムがダメになっていて

でも
もう廃盤のようで
そのゴムが売っていない( ;  ; )


泣く泣く
違うパンチを買ってみたが

なんか
スナップボタンの噛み合いがイマイチで
結局セロハンテープで止めたりして


昔のパンチを使ってボタンをつけてみる(笑



つけるのは大変だけど
やっぱり
こっちのパンチがしっくり


当分
これで頑張るか、、、、に陥ったお昼

裁縫すると
散乱しまくり(笑

クローゼットの中から
ボタンとか出すから
クローゼットまで開けっぱなし(笑



こんなものよ。


片付けめんどいなぁ〜


でも
綺麗にならないのが嫌だから
結局やるんだよな(笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?