見出し画像

温度を感じるものが好き♡

おはようございます☀️

今日は昨日とうって変わって
最高気温2度

今日はお家でのんびり過ごそう🏠


さて

今日のタイトル

『私は温度を感じるものが好き♡』

私は
なんか温かさを感じるものが好きです


手作りのお菓子とか
お料理もそう

手作りのものは
あったかさを感じるから
好きですね


温かさの感じるものって

多分
その人の心が
ほっと温かくなったもの。


冬の雪降る風景を
家の中から見るのも好き

外は寒いのだけど
温かい部屋でほっこりしてられるのに
幸せを感じます


心が動くものって

みんなそれぞれに
あるものだと思うけど


やっぱり基盤は『安心』


そこがホームであり
どこに行っても帰ってくる場所


そこを
1番大切にしていたいですね。


さて
今日は金曜日

今日で1週間の締めくくり


今日もほっこり
心に温かさをもって
過ごしていきましょう😊


行ってらっしゃい


ここ最近毎日ホームベーカリーでパンを焼いている🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?