見出し画像

125!

英検の結果がでましたー!
今回は、中学2年生の2級取得、中学1年生の準2級取得が素晴らしかったですね。

また、小学校卒業までに英検3級を!の実現が、回を重ねるごとにできてまいりました。

今回の英検合格者は37名。

2021年度第1回から第3回までの合格者数はのべ125名となりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

準1級3名の合格者を含む、125個の合格は、どれもみんな全て努力の結果ですね。

昨日、この3月を持って教室を卒業する生徒さんのお母様とお話する機会がありましたが、

「準1級って強い!」

とおっしゃってました。

この生徒さんは、準1級に合格して、大学の推薦をいただきましたよ。

春からの大学生活が楽しみですね!!

教室では、2022年度第1回に向けた対策コースが始まります。先生たちみんなで盛り上げて、サポートしてまいりますよっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?