見出し画像

ミッレミリアとヨーロピアンカーニバル

 去る9月19日に、幕張ベイタウンでは

ミッレミリア 2022   

がやってきました!!  なんと、教室の前が4日間のレースコール地点ということで、
教室生が「ゴールフラッグ キッズ」をやってくれましたよ!


始まる直前、台風の影響で雨が降ってきましたが、ゴールの時にはその心配もなく。

ゴールフラッグの生徒さんたち、保護者の皆様、ありがとうございました!!

そして、その日の夕方からは

幕張ベイタウン ヨーロピアンカーニバル

おしゃれなキッチンカーが幕張ベイタウンに勢揃い! 美味しそうな匂いが漂う中、

我らECCジュニアBS幕張ベイタウン教室も、お隣の

エイチアンドエス さん

ビッグアイさん

協力のもと、『Cocktails Garage』を出店いたしました!

みなさん、ご来店本当にありがとうございました!

ただいま教室では、10月16日(日)のイベントへ向けて大忙しです。

でも、イベントプロジェクトメンバーの中2生が本当にがんばってくれていて、

その一つ一つに感動しております!!


イベントに参加される在籍生の皆さん、楽しみにしていてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?