見出し画像

自己紹介

はじめまして♪

日々の子育てや自分のことを書きたくて、ブログをはじめました。

〇自分の家族紹介〇

👨‍🦰夫・・30代後半会社員 子煩悩、育児に協力的だがすぐにキャパオーバーする!旅行好き。

👦長男:虫男・・小学1年生。甘えんぼうで優しい長男。「ちょっと待って。」と言って結局忘れる典型的なおとぼけ1年生。鬼滅の刃とゲームが大好き。虫取りが趣味。

👧長女:メルコ・・年少。メルちゃんやぬいぐるみが大好き。お絵描きとおままごとが大好き。家では仕切りやおしゃべりだが、保育園ではお話ができない。(場面緘黙症)

👶次男:アンパン太・・0歳。アンパンみたいにまん丸な顔の男の子。かわいくて皆のアイドル。

👩私:にじいろ☆・・田舎育ちのためか冗談とほんとの話の区別がつかず、何年も苦戦中。絵をかくのが好き。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?