見出し画像

「新しい私」になりたい私

こんにちはアラフォー母さん改め、アラフィフ母さんですが、改めましてナチュラルライフスタイリストのキュー子です。

えっ?なんだかとても改めまくりですね〜。
ナチュラルライフスタイリスト?
なんそれ?

そうですよね、わかります、わかります。
わかりますので、ご説明させていただきます。

〜ナチュラルライフスタイリスト〜
それは自然体でいい気分で心地良く過ごすことを大切にする人のことです。

私がそうなりたいと思って、勝手に名づけて勝手に名乗ってみてます。
よろしくお願いします。

もしかしたらそういう協会とかあったらヤバいな!
無許可で使用したゃうな!
って思ったので一応調べ済みです。
大丈夫でした🙆‍♀️良かった👍

遡る事、一昨年かなぁ、その前かなぁ。
ちょっと覚えてないですが
私「新しい私」になりたくて自分改造計画を実行し始めました。

その頃、私は40代前半
長男は社会人、次男ももうすぐ卒業して就職。
年の離れた長女は保育園。
39歳で出産した長女が20歳の時私は還暦目前。
その頃にはもちろん孫もいるはず(希望)
私の子育てにひと段落とか無いなっ!?

なんなら人生の節目だって子供の人生の節目のお裾分け。
子供の入学
子供の卒業
子供の結婚
子供の出産

私の人生ってなんなん?
子育てが始まったタイミングで自分の人生がおまけ化してた事に気づいたのです。
おっっっっっっそっ!
気づくの遅っ!
うっかりにも程があるよ?

というわけで、新しい私になる事を決めたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?