見出し画像

beautiful peopleの財布

公式:https://studious.co.jp/shop/g/g210482004160/

 これは運命の出会いだった。このBPのライダーススモールジップパース(そんな商品名だったことは今知った)との、1/11の出会いがだ。

 公式でも売り切れ、そもそも最近服にも持ち物にもお金をかけなくなった私が、なんとなく忘れずに時折商品HPを見ては、「ああいつかほしいな」と思う存在。それが彼(ライダーススモールジップパース)だった。

その彼が昨日、本当にたまたま、いつもは見に行きもしないお店にひっそりといたのだ。しかも40%オフで。驚愕して思わず店頭で「ゥエッッッッッッッッッッッッ・・・・」と声を出してしまった。

いや彼じゃん。こんなとこで何してんの????なんで値下げしてんの?????公式「SOLD OUT」なんですけど???????しかも割引率えぐない???????????

30分後、私は購入した袋を見つめて感嘆のため息をついた。実は最近YAHKIの3つ折り財布を買ったばかりだったが、どうにでもメルカリできるっしょ(たぶんめんどくさくてしない)という気持ちで買った。この感動が誰に伝わるだろうか。少なくとも現在の環境ではだれにも伝わらないのだ、誰にも。それでもこの出会いの興奮を発信したかった。たとえ、誰の目にとまることがなくとも。この感動を文字にして残す必要があったのだ、今の私には。

年末に駆け込んだ病院で自費治療代金8000円を取られ、年末の高速でiphoneを忘れ、新年早々上司に怒られ、踏んだり蹴ったり打ちのめされていてなにが大吉(おみくじ)だよと思っていたが、このことを暗示していたのか。待ち人来たった。来たよ神様。

1/16まではゆっくり休んでいただき、ありがたく使わせていただくこととする。ありがとう世界。ありがとう。。。。

#beautifulpeople
#運命の出会い
#おみくじ大吉
#👛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?