新型コロナウイルスは人工的なもの?!

いきなり出てきた型コロナウイルスの通知が毎日携帯にポップアップされて気にしてなくても目に入る今日この頃です^^

急にウイルスが人間が昔から住んでる場所にいきなり現れるなんておかしいと思わないですか?

私は最初にそう思っていたけど専門家ではないので遠くで眺めていました。


そしたら専門家がついに人工で人が作り出したものだと言っている記事が目にとまりました。真相が暴かれそうで暴かれないでいるようです。

欧州の専門家が新型コロナウイルスに消すことが出来ない人工的な痕跡を見つけと書かれていました。

人が人を攻めて起こる戦争がいよいよウイルスになってきたのでしょうか?

元々医療薬品はとても儲かるので薬を売りたいが為にウイルスをばら撒いていることは実際にあると私は思っております。私自身は薬はおろか病院にも行きません。(薬は毒だと認識しているので...)

なぜかそう思ってのかと言うと都庁の近くに住んでいた時たまにヘリコプターが飛んでいてその軌道が素人目から見てなんかおかしかったのです。


報道なら報道がある場所に行くはずですが何度も何度もくるくる回って戻ってくるのですが結構低空飛行だったと思います

その音はとても記憶に残り気になるレベルの大きさでした。


それでいつもその飛行機が(ヘリコプターかも)きになると急に咳き込んで喉がいつもと違う感じになり大体インフルエンザとか流行りだしていました


そのデーターを残してないので私の発言には証拠効力がないです

でもいつも何の為に飛び回っているのかとても気になっていました


誰かの欲望に為に命が失われているとすればなんだか言葉にできません。

でもそういう誰かの犠牲のもとで誰かが利益を得ているという方程式は日本では特に多いと言うことをどのくらいの日本人が知っているのでしょう。

そのことはまた別に書かせて頂きますね。


さて本題、もし人工的なウイルスであったとして一体どうしたら私たちは救われるのかそれが皆さん気になりませんか?


その事について次の記事で話してみたいと思います。