見出し画像

スピ開花・多次元トレーナー黒田彩月の紹介

はじめまして、スピリチュアル開花・多次元トレーナーの黒田彩月です。

私は霊能者の家系に生まれ
生まれつきの視える聞こえるに加えて、
スピリチュアルについて学んだのは30年以上。

スピリチュアルサロンDelphi(デルファイ)を主宰して
スピリチュアルヒーラープロ養成講座や
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリングをしています。


黒田彩月の個別相談はこちらです⇩


霊視鑑定、チャネリング、コーチングや瞑想などをはじめ、様々な手法で
多次元にアクセスしてみなさんの目標達成、自己実現をサポートします。

出会う人や訪れる場所のスイッチを入れることが
私の役目であると思っています。



■ 黒田彩月の主な活動内容

霊性開花『アウェアネス』講座


  ・初心者からでもスピ能力を開花させてお仕事にする
   ➡一生使える7つのスキルを習得。起業サポート付き。

  ・「自分て何だろう?」自分自身を知り、魂の目的に沿った生き方を学ぶ
   ➡主役はあなたです。

〇スピリチュアル起業、集客サポート


  ・各SNSの使い方や設定を整えて、集客の動線を作る
  ・コンセプトやメニュー構築サポート

カウンセリング


  生き方、天命、ビジネス、子育てに関するお悩みや、
  夫婦関係、人間関係に関してご相談をお受けしています。


システムヒーリング、エネルギーワーク


  肉体、心、魂、見えない世界とのつながりにまで渡り、
  あなたを取り巻くシステムの不具合を修正、矯正します。
  そのことによりあなたの人生の質そのものがupしていきます。


〇各地のパワースポットや神社仏閣などを訪れて


必要なエネルギーをつないだり、メッセージを降ろしたりしています。


〇宇宙存在とコンタクトをして


エネルギーワークなどを教わり、その都度ワークショップなどで
シェアしています。


■ スピリチュアルな道


私ははじめからスピリチュアルなことをお仕事にしようと
思っていたわけではありません。
むしろ大人になるまでかくしていたんです。

人は変われる、どこまでも♪



幼少のころから不思議な出来事を体験し、
見えない存在はいつも近くにいるのが当たり前でした。

けれどその感覚のおかげで嫌な思いをしたり、
まわりがわかりすぎて、気をつかいすぎて
自分の感情は表現出来ない子になってしまいました。


その間も、いつもまわりからは様々な相談を
受けていましたが、
いつも「自分は何のために生まれてきたんだろう」と
思っていたのです。

自己肯定感は低いし、親でさえわかってくれないと傷ついたり、
家出みたいなことをしてやさぐれた時もありました。


その後大人になり、就職して結婚。
専業主婦や子育ても経験し、
家族の問題、自らの病気なども乗り越えてきました。


臨死体験や、精神的な死など
盛りだくさんな私の過去を知っている友人には
「壮絶な経験」と言われますが・・・
越えられそうにない壁にぶつかったりもしながら、
もがきつつ生きて進んできました。


いまではすべて「面白い経験」として
笑って話せます(^▽^)


霊能力があることが目覚めの意味ではない



昔は公の堅いところで働いたりもしていました。
今思うと窮屈な毎日だったかもしれません。
その時も自分はある程度は幸せだと思っていましたのですけどね。


けれど、宇宙の仕組みや真理を学び、
本当に自分らしいとはどうゆうことかを知って
はじめて楽になれたのです。

今はもっともっと自分の魂そのものを使って働いていて
毎日に感謝することができ、充実しています。


◆ ◆ ◆



霊能者の家系に生まれ、生まれつき見え聞こえしたが、
それが嫌で秘密にしていた過去。
分かりすぎて繊細すぎて、体も故障しやすく苦しかった毎日。


今は自分らしく楽に生きています。
私も何度も変容をしてきたわけです。

いまここにハッピーな私が存在するのもまた、
私が学んだ師と、見えない存在達のおかげでもあるのです。


そして、
「魂を伸び伸び解放して、そのもので生きる喜びを
みんなで分かち合いたい。」

そんな思いでいます。


1人では難しいこともサポートがあれば何倍も早く
進めていけるのではないでしょうか。




■ここで書いていこうと思っていること

〇スピリチュアルなあれこれ
・霊性開花とはどうゆうことか
・直感の磨き方
・次元を上げる生き方
・養成講座について
・私の体験したこと
・カウンセリングの現場から
・チャネリングメッセージ
・あちらの世界のこと
・神社仏閣探訪記

〇健全な生き方につながること
・食事や生活について



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?