YouTube更新!!

私はシングルマザー2年目のかりんです👩
可愛いマルチーズちゃんとチワワ女の子一緒に暮らしてます❤️
でも、あっという間にマルチーズちゃん12歳チワワちゃん8歳になってしまい💦🐶これからは後悔のない様に楽しく遊んであげたいと思って、たくさん思い出作りしてあげたい
YouTubeバー思い出作りやってます👍まだ1ヶ月目👍
後何年か!なんて考えてるのならYouTubeに幸せ動画作りたいわ🐶🐶❤️
私が大変な時!🐶🐶達に励まされたから
シニア犬のチュッピちゃんに恩返しをしますよ
本当に人生って山あり谷ありです

ひとつひとつ立ち向かいfightかりん😊
#YouTube
#YouTuber
#初めまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?