見出し画像

今後について

こんにちは。

寛解してもう結構時間が経った今、このアカウントももう潮時で、消すのがいいのかなぁとしばらく考えていたのですが、やはりアカウントは残そうと思います。(少なくとも今はそう思ってる)


と言うのも、後遺症の人に絶望を与えるような医療従事者や施術家がまだいるみたいなので、後遺症は治らない的なことを聞いて絶望を感じた時に、私のように回復してる人もいると知ってもらうのは、もしかしたら誰かの心の救いになる事もあるかもしれないと思ったからです。

回復するとアカウントごと消していなくなる方々も結構多いので、現在治療中の人には回復した後のその人の生活は見えないんですよね。

私は、自分の経験以外にたいしてアドバイス出来るような事もなく、たいして発信力もないですが、こういう人間もいてもいいのかなと。

あ、勿論アカウントを消す事がその人にとって最善ならそれが良いですよね。

私は「後遺症その後」の生活を呟こうと思います。後遺症治療に関しては以前書いたブログをご参照頂けたら幸いです。

後遺症に役立ちそうな情報を目にしたらシェアもしていきます。
なのでもうしばらくお付き合い下さい😌

現在治療中の方が希望を持って、焦らずゆったりとした気持ちで治療が出来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?