見出し画像

回復から遠ざかるのは。。。

たまにTwitterのタイムラインに上がってくるのですが、

「悪くなってる〜、悪化してる〜、きっと治らない」と呟き続ける事は自分で自分をそこに連れて行く行為ですよー。

良くなってる人は沢山います。焦らずにただ漠然と、そのうち良くなるだろう、と考えて、今自分に出来る事をするのがオススメです。

不安になる気持ちはわかるし、それが悪い訳ではないですが、その状態にずーっと身を置いていると治るものも治らない、なんてことになりかねないし、何より自分が一番辛いですよね。

不安をより煽るような言葉を自分に投げ続けるのはやめましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?