見出し画像

最近ハマっているマンガ2024.7しかも無料で読めます❗️

たまに無料アプリでマンガを読みます。

大体最初の数話は無料で

残りは課金というのが一般的です。

私は最後まで読めなくても

「ま、いっか~。」

と諦め、決して金は払わない

ケチ分別ある大人ですが、

その私が久々に買ってしまおうかと

思ったマンガです。


恋愛モノです。

しかも高校生の❗️

基本的に私はあまり恋愛モノを読まず

しかも高校生の話なんて…┐(´∀`)┌ケッ

という感じなのですが

今回は設定にハマってしまいました。


コワもての関西弁男子の山口くんと

地味な女の子皐のラブストーリー。


二人の距離感がいい❗️

初恋のあの甘酸っぱい感覚、

相手のことを考えるとキュンと胸が

切なくなる。

あのトキメキを思い出させてくれます。

この歳になるとドキドキすることなんて

めっきりなくなりますからねぇ。

違う意味でのドキドキはありますが。

(不整脈)



私はいつもこのアプリでマンガを

読んでいます。

「山口くん~」もここで知って

今なら2巻無料で読めます。

問題はその後だったんですよ。

「山口くん~」は全8巻出ていて

(まだ続いている)

3巻以降は課金しないと読めません。

なのでフリマで買おうかと

真剣に考えていました。


んが❗️


旦那がその続きを無料で読めるアプリを

教えてくれたんです❗️


それがこちらのアプリ❗️

ログインしたり動画を観たりすると

チケットがもらえてそのチケットで

無料対象マンガが読めるという仕組みです❗️

基本的に無料対象マンガは23時間経過

したら次の話が読めるという感じです。

(ピッコマもそんな感じ)


一度に全部は読めませんが

「山口くん~」は

せっせとコインなどを貯めれば

最後まで読めるので嬉しい~❗️

フリマで買わなくてよかった~。


ちなみに以前紹介したコチラのマンガ↓

これはピッコマで全話無料で読めます。


内容のあらすじはコチラ↑

設定はピュアでないのに泣けます❗️


このマンガ紹介したのも去年の7月なのね。

私的に7月はマンガに出合う月なのかしら…。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?