見出し画像

ナイトキャップを愛用しています


数ヶ月前からお手製のナイトキャップを

愛用しています。


ペチコートじゃないよ。


私は毛量が多くドライヤー後には

葉○瀬太郎のようになってしまうので

(縮毛矯正やってるのに❗️)

ナイトキャップをして寝ると

朝とても収まりがいいんです。

そして天然素材の生地は

寝返りによる静電気を発生させたり

しないので髪にもいいそうです。


という話をずお子にしたら

やはりボリューミーヘアに

悩まされていたので欲しいと。

ね~子にも聞いたら欲しいというので

作りました。



私の洗い替え用にもうひとつ

ちなみに生地は親戚からもらったシルク❗️


まあ、これを被ると




こうなるわけで。


それが増えると




こうなるわけで。



そして


恐らく







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?