見出し画像

幸福への近道 四字熟語 祈願文 8〈厄年編〉


前回に続いて幸福への近道 四字熟語 祈願文 厄年編です。

幸福への近道 四字熟語 祈願文1〈全体運〉幸福への近道 四字熟語 祈願文2〈金運〉
幸福への近道 四字熟語 祈願文3〈家族編〉幸福への近道 四字熟語 祈願文4〈健康編〉
幸福への近道 四字熟語 祈願文5〈学業編〉幸福への近道 四字熟語 祈願文6〈商売編〉
幸福への近道 四字熟語 祈願文 7〈ご縁、恋愛編〉

四字熟語は短く簡単で覚えやすく、唱えると、言霊として神仏に届きやすい力のあるものとなるそうです。

四字熟語の祈願文の種類と祈願の意味

〈厄年 災難 運が悪い時〉

☆厄災消滅☆
厄や災難が消えますように

☆厄除開運☆
厄を払い運が開けますように

☆災難消滅☆
災難が消えますように

☆一陽来復☆
悪いことが続いても幸運がめぐって来ますように

厄年って、不思議です。いろいろな転換期なのだと思います。自分の不幸は、周りや家族の不幸でもあったりするので、自分自身を心身だけでなく運気も整えていく事は大事ですよね。

身を守る為にできる事はして、あとは天の大いなるものに平穏な日々を感謝し、謙虚な姿勢でお願いする事も大きな渦に巻き込まれる前に必要なのかもしれません。

立春大吉

天地自然の正しい神気をいただき、新しい1年が幸福でありますように

とてもありがたい平穏な1日に
感謝♾合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?