見出し画像

幸福への近道 四字熟語 祈願文 7〈ご縁、恋愛編〉


前回に続いて幸福への近道 四字熟語 祈願文 ご縁、恋愛編です。

幸福への近道 四字熟語 祈願文1〈全体運〉幸福への近道 四字熟語 祈願文2〈金運〉
幸福への近道 四字熟語 祈願文3〈家族編〉幸福への近道 四字熟語 祈願文4〈健康編〉
幸福への近道 四字熟語 祈願文5〈学業編〉幸福への近道 四字熟語 祈願文6〈商売編〉

四字熟語は短く簡単で覚えやすく、唱えると、言霊として神仏に届きやすい力のあるものとなるそうです。

四字熟語の祈願文の種類と祈願の意味

〈ご縁、恋愛〉

☆良縁和合☆
良い御縁を授かりますように

☆恋愛成就☆
恋愛がうまくいきますように

☆結婚成就☆
良い結婚が出来ますように

☆ 良縁祈願☆
良いご縁がありますように

☆悪縁消滅☆
悪い縁が消えますように

縁結びといえば、出雲大社の縁結びの紅白の糸のお守りが有名ですよね。
以前、このお守りの糸を出逢った人に分けると、そこからまた、良縁がつながると聞いて、焦って飲み会の時に配ろうとして、絡まってしまい、周りにいるみんなに「幸先悪りぃ〜」と言われ、大笑いになった事があります。
焦りは禁物ですね。

良いご縁でつながって平和の輪の円ができ、世界中に広がっていきますように。

今日も平和な1日とこれまでのたくさんの私を支えてきてくれた良きご縁に

感謝♾合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?