見出し画像

もしかして、これが老眼なので🫣

会社でパソコン💻作業をしていて気がつかなかったのですが^_^
先輩が使っていたハズキルーペを何気にかけてみたら
「良くみえるやん😳」
もしかしたら、老眼になっていたんだーって
発見💡
ついにきましたか〜😦逃げれない道ですね
目に良い食べ物

  • 赤ピーマン:ビタミンC  目の血管を健康に保つ

  • ケール🥬:ルテインとゼアキサンチン 網膜に自然に存在しブルーライトから目を保護する役割があります。

  • 人参🥕:ビタミンAの力 目の健康にとって非常に重要な栄養素です。ビタミンAは、人参に含まれるβ-カロテンという成分が体内で変換されて作られます。β-カロテンは、人参のオレンジ色の色素にも関係しています。この成分が豊富なため、人参は「目に良い」と広く知られています。


野菜は栄養素たっぷりですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?